ららぽーとTOKYO-BAYでクライミング! GRAVITY RESEARCH TOKYO-BAY

クライミングは、思っているよりカンタンです。GRAVITY RESEARCH なら、
第一歩を踏み出すあなたを万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒273-8530 千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 南館3F
電話番号:047-404-8961
営業時間:【平日】11:00~22:00【土日祝】11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

グラビティリサーチ公式インスタグラム グラビティリサーチ公式YOUTUBE

スタッフの休日 焚火キャンプin丹沢

どうも、東京ベイの長老こと冨田です。

今回2日間の休みを使って、低規格キャンプを楽しんできました。

※低規格とは:高規格(グランピング)キャンプの反意語

 

丹沢の某所の川原は最高のロケーション。

f:id:gravity-research:20180525124357j:plain

さて、皆さんはキャンプというと何を思い浮かべるでしょうか?

私は断然「焚火」です。

を見ていると日頃のストレスから解放される自分を感じます。

一昨年、妻からプレゼントされた手斧ノコギリをお共に、

蒔きになる枯れ木を探しに、歩き回ったり、崖を登ったり。

 

石組カマドと、丁度良さそうな木を使った

ポットフックハンガーをセットして焚火スタート。

 

f:id:gravity-research:20180525162450j:plain

そして、今回注目の料理が写っています。

お気づきでしょうか!?

拡大してみましょう。

 

f:id:gravity-research:20180525162457j:plain

そう、肉の吊るし焼きです。

ハーブ塩をたっぷり刷り込んだ鶏もも肉を豪快に炙ります。

(落下防止に金網を置いています)

時間は掛かりますが、スモーキーな鶏肉(つまり焼き鳥)

の出来上がり!

 

夜はライトを極力消して、お酒コーヒーで楽しみました。

f:id:gravity-research:20180525211243j:plain

 

ヒルに血を吸われたけど、居心地の良い場所でした。

 

最後は極力原状復帰。

焚火をやった痕跡は残さないのが焚火ストのマナーです。

石組も焼け跡の無い面を上にして、ケルンのように積み、

現場を去りました。

 

↓↓ LINE限定おもしろ課題、随時配信中です!

のぼれたかたは受付で豪華景品が!?

公式LINEアカウントで最新情報をGET!!

友だち追加数 

 

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。