ららぽーとTOKYO-BAYでクライミング! GRAVITY RESEARCH TOKYO-BAY

クライミングは、思っているよりカンタンです。GRAVITY RESEARCH なら、
第一歩を踏み出すあなたを万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒273-8530 千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 南館3F
電話番号:047-404-8961
営業時間:【平日】11:00~22:00【土日祝】11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

グラビティリサーチ公式インスタグラム グラビティリサーチ公式YOUTUBE

低学年キッズスクール♡

 

本日のブログは低学年キッズスクールの様子です( ✧Д✧) カッ!!

身体はまだまだ小さいですが、いつも

元気いっぱいの低学年チーム(;´༎ຶД༎ຶ`)

(お写真顔出しOKの許可頂きました)

f:id:gravity-research:20141111175302j:plain

 

低学年スクールを主に担当している石渡先生( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

最初は上に登るのすら怖がっていたキッズ達ですが・・・。

今では写真の通り!!!登れるようになりました!!!!

 

ここでスクール生徒さんのご紹介を致します♡

f:id:gravity-research:20141111180103j:plain

まずはカイラ君!!!

唯一マイシューズを持っているカイラ君٩(๑`^´๑)۶

このチーム一番のしなやかな動きの持ち主♪♪

 

f:id:gravity-research:20141111175758j:plain

 

そしてユウゴ君!!!

誰よりも元気いっぱいでどんな課題も自らトライ(ノ≧ڡ≦)

負けず嫌いでザ・ボルダーの動きを見せてくれます♪

 

f:id:gravity-research:20141111175932j:plain

そしてシオン君!!!

な、な、な、な、ななんと!!!カメラ目線(笑)

怖がりだけど・・・登れちゃう!!(´▽`)

足の置き方も腕の伸ばし方も非常に綺麗なシオン君♪♪

 

そしてこの日はお休みしてしまってお写真撮れなかったのですが・・・

NEWメンバーリュウセイ君!!!

とても強くて初期メンバーに負けないボルダー力です٩꒰・ัε・ั ꒱۶

今度登ってる写真を撮らせて下さいな~♪♪

 

 

f:id:gravity-research:20141111175835j:plain

 

沢山登って沢山みんなとクラミングについて相談し合って

これからも沢山登れるように頑張っていきましょうネ(´・ε・̥ˋ๑)

これからもクライミングでの活躍をサポートさせて頂きます♡

 

一緒に頑張っていこ~!!!!!♡

 

 

 

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。